保証 #2

“344日間、返金保証します・・・”

「中途半端・・・」

あなたは、そう思っているでしょう。

なぜ344日保証かと言えば、購入して21日間は、あなたに真剣にプログラムを実践して欲しいからです。
購入してから一年後・・・365日後までの返金保証ですが、購入してから21日間は返金いたしません

もし、4月1日に購入した場合・・・
翌日の4月2日から4月22日までの21日間は返金対象外の期間です。
4月23日から翌年の4月1日までが返金保証期間です。

私は自信を持ってプログラムを提供していますので、あなたは21日間、実践してみてください。
それで万が一全く効果がでなければ、私はあなたからお金をいただいたままでいることはできません。
お支払いただいた代金は、お返しします。

もうひとつ、条件をつけさせて下さい。

返金をする際、あなたが返金をしようと思った理由や意見を聞かせて下さい
私はより良いサービスを提供するために、日々実験や検証を重ねています。
至らない私に、あなたの理由や意見をぶつけて下さい。
「つまらない」「役に立たない」などの一言でも構いませんので、私を叱責して下さい。


返金に際して・・・

1 購入した翌日を1日目として、21日間は返金対象期間外で、22日目から365日目までの344日間が返金保証期間です。

2 返金要求のメールをいただく時に、一言でも構いませんので、あなたの率直な理由・ご意見を書き添えて下さい


私あてにメールを下さい。

info@@best-sleeping.com (@をひとつ減らして下さい。 *迷惑メール防止対策のためです。)


このメールアドレスに「濃縮快眠プログラム返金の件」という件名でメールを下さい。
ご指定の口座に、銀行の5営業日以内に返金いたします。

メールを送る際は、「購入日」と「購入時のお名前」、「返金する理由やご意見」を書き、併せてご指定の口座情報を記入して下さい。
なお、フリーメール(ヤフーメールなど)からのご連絡は不達の場合がありますので、なるべくプロバイダー(OCNやビッグローブなど)のメールからお願いします。

もし、ご不明な点や質問などがあれば、上記のアドレスまでメール下さい。
私が直接、お返事いたします。

また、あなたが返金を求めてきても、濃縮快眠プログラムとその特典は、返品する必要はありません。
あなたの役に立てず、貴重な時間を奪ってしまったお詫びとせめてもの償いです。

この返金保証を悪用すれば、無料で濃縮快眠プログラムを手に入れることができます。
しかし、悪用して手に入れたところで、このプログラムが最大限の効果を発揮しない事を、あなたも私も充分に理解しています。