“価値はあなたが決めてみて下さい”

ダラダラと眠り、「のび太」と馬鹿にされていた頃
「こんな俺を救ってくれる教材があるなら、10万円払ってでも買う!」と、思っていました。

そんな私が快眠を手に入れ、周りの人を手助けできるアドバイスができるようになりました。
そして、濃縮快眠プログラムを体系化する過程では、10万円の価値を求めて作りました

あの時の自分を救ったように、あなたも救いたいという強い願いがあります。



10万円で提供しようかと思いましたが
当時の私の財政状況を考えれば、簡単に払える額ではありません。



10分の1・・・1万円ならば、妥当ではないかと考えました。
なので、10,000円で提供する事にしました。



10,000円を払う価値があるのか・・・?


価値とは、「それを見た人が自分の中に見出すもの」だと思います。


主観的なものなので、人によって価値観は違います。


ブランドのロゴが入った腕時計に喜んで数十万円払う人もいれば

腕時計なんて、正確な時間を刻んでくれる数千円のものでいい
携帯電話があるから、腕時計はいらない、という人もいます。


いろんな答えがあります。
どの答えだけが正しいなんてありません。

価値観は客観的なものではないので、どれも正しいです。




ですから、「濃縮快眠プログラム」の価値も、あなたの主観で欲しいのです。



“・・・価値はありましたか?”


価値がないと思っているならば、もう読んでいないと思います。


一方、価値があると思っている場合・・・


あなたに「一万円払ってくれ」とは言いません。

いち早く、価値を認めてくれたあなたには
先行価格として、7,800円で提供します


お金を払う価値がないと思う人には、どんな値段でも提供したくありません。
「ブタに真珠」という言葉があるように、価値がないと思えば、役に立たなくなります。


これで高いと思うならば、購入しないほうがいいでしょう。
ダラダラと眠り続ける人生を送る人にとっては、私の言葉は価値を持たないのですから。

これも価値観次第です。



先行価格で充分かと思いますが
今だけ、モニター価格を用意しています。
(感想を送るのが条件なんて言いません)

ただし、100セット限定です。
モニター価格5,800円で提供します

合計6つの特典と2つの保証も含みます)

注) モニター価格は規定数に到達したら、予告なしに終了させていただきます。

*プログラムを実践するのに別途費用はかかりません。
(お申し込み時、銀行振込み・コンビニ決済は、価格プラス該当の振込・決済手数料が必要です)